2020.02.13

River Khwea Bridge Festival 2019

 昨年に引き続きRiver Khwea Bridge Festival(The River Khwea Bridge Week and Kanchanaburi Red Cross Fair 2019) に行ってきました。今回も事前に確認を取りKanchanaburiに向かいました。当初 RSR715号機が列車に接続されていたのですが、 夕方になってRSR713号機と入れ替えられて昨年と同じ編成となりました。しかしながら両機関車の入れ替えシーンが見られたの で良かったです。昨年は試運転すらなかったですからね。

2019.11.23  RSR713&RSR715  Kanchanaburi


inserted by FC2 system